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2~3日経過しても連絡がない場合、正常にメールが送信されていない可能性がございます。その場合、恐れ入りますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
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  • キャッシュレス決済のお願い


    2022年4月1日より全グループ店舗におきまして、完全キャッシュレス化を実施しており法定点検費用、諸費用においても現金でのお支払いを承っておりません。
    整備代のお支払いは現金以外のクレジットカード、電子マネー、QRコード決済いずれかの方法でのお支払いをお願いいたします。
    お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご入庫内容 *


ご入庫希望店舗 *
代車 *   
ご希望日 *
※本日より7日以降のご希望日をご入力ください。直前の日程をご入力いただいた場合、他のお客様へご迷惑をお掛けする恐れがあります為、ご対応いたしかねます。
ご希望に添えないこともあるので、ご希望日は第3希望日まで必ず入れてください。
第1希望:
第2希望:
第3希望:
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